--
--.--



2012
09.14

今朝のラムちゃん、ふっさふさ♪

Category: 未分類

ラムちゃん、こちらは実りの秋を日々満喫しております。
朝摘みたての野草も、夕方にはカラカラに乾いてしまうので、再び補充しています。
実りの秋だからできること。。。今だけだよ~☆


今日も写真、撮らせてね~

ぶるぶるぶるっ・・・

準備OK


シャッキーン
2012-09-14+004_convert_20120914093931.jpg
今日は、こんな感じだそうです。

体重が1g減ってたけど、
食欲あり、糞の状態良し、鳴き声良し、見たところ異常なし☆
心配ないみたいね。


アップも1枚
2012-09-14+003_convert_20120914093911.jpg
あご周りの羽毛がふっさふさになりました。
以前は、口ばしの裏(のどの辺り)に羽毛がなかったのですが、ここもふっさふさ。

きっとこの間の換羽で生えかわったのでしょうね。
それにしても。。。暖かそうね~。


おまけ
ショウコさん、戻ってくる。
コメント
しょうこさん、まだ元気なのですね(^-^)

ラムちゃん、フサフサでグリグリしたくなりますね!いいな(^^;)))
ラピは、やっばり口の下に毛がない~!
いつか、生える事を楽しみに♪
写真見たいと言って頂いて、ありがとうございます。ラピはノーマルなので、ラムちゃん、みたいに綺麗じゃないんですけど、
オメメクリクリで、わが家のアイドルです!
ラピママdot 2012.09.14 22:52 | 編集
ラムちゃん、もうカメラで撮られるのわかってるんだね。
ポーズもバッチリ!
ベッピンさんv-238
そういえば、うちの子の口ばしの裏ってどうなってたんだろ?
そらのあおいろdot 2012.09.14 23:36 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
