--
--.--



2012
09.12

今朝のラムちゃん&ショウコさん

Category: 未分類
キッチンでケージの熱湯消毒(プラ部分)&掃除をしました。

最近は、掃除が終わるとケージの上で野草や粟の穂を食べるのが楽しいようです
アーチ型なので、脚を踏ん張って食べているんですよ(笑)

カメラを向けると、「撮って~。」って感じで寄ってきてポージング
背景が食洗機じゃなかったらなぁ。。。

2012-09-12+010_convert_20120912090302.jpg




2012-09-12+011_convert_20120912090331.jpg

2012-09-12+016_convert_20120912090418.jpg


2012-09-12+019_convert_20120912090521.jpg
撮れた~?

また少し羽毛が抜けだし、口ばしも剥がれてきました。
忙しいですね~。


ショウコさん

毎日ショウコさんの存在が気になって仕方がないわたくし。
「ショウコサンいる~?」
今朝は、居なかったんです。大雨も降ったしね。
でもー
メヒシバを摘みに裏に行くと、ぴょ~ん!!
お隣さんとの間のフェンスに飛んだショウコさん。
ここに居たんだ~♪
2012-09-12+001_convert_20120912090207.jpg
また、戻ってきてほしいな。

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
