--
--.--



2012
09.10

みてただけ~&ショウコさん

Category: 未分類
ショウリョウバッタのショウコさん、まだ野草ガーデンでくつろいでおります
昨日は、両前足で葉っぱを押さえて、モグモグとイヌビエの葉っぱを食べていました。
口の動きとか。。みていると、面白いし可愛いんです♪
今日も、まだ居てくれました
ラムは、メヒシバ食べるから大丈夫だよ☆


ラムちゃん、塩土をじっと見ていたので、近くに持って来てあげました。

はい、どうぞ~
2012-09-08+004_convert_20120909110513.jpg
あれ。。。かじりたくなかった?


でも、
2012-09-08+008_convert_20120909110547.jpg
だんだん近づいていって。。。。


じーっと見ていたら、
2012-09-08+011_convert_20120909110640.jpg
塩土に引き込まれるように。。。


かじっていた
2012-09-08+010_convert_20120909110613.jpg
ガリガリ。。。

でも、ちょっとかじっただけだったので、
あまり食べたくなかった様です。。。


おまけ

今朝のショウコさん
2012-09-10+003_convert_20120910095427.jpg
ゆっくりしていって~。





コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
