--
--.--



2012
09.07

野草ガーデンにお客さんが・・・

Category: 未分類
ラムネです。
先日は「美人な私」をほめてくださって、どうもありがとうございました。
また「いつもの私」ですが、どうぞよろしくお願いします

2012-09-07+007_convert_20120907160315.jpg

今朝は、外を見ながらお食事

2012-09-07+001_convert_20120907160250.jpg

何見てたのかな?
すずめさんも、たくさん来てたね


そしてー
野草ガーデンにも、大きなお客さんが来ていました。
イヌビエの種をムシャムシャ食べているショウリョウバッタ(♀)さん。
日本のメスのバッタの中では、一番大きいそうです。10㎝はあったかな~。

2012-09-07+010_convert_20120907160332.jpg

イネ科の植物を食べるバッタなので、住宅地ではあまり見かけないそうです。
でも、野草ガーデン=イネ科ガーデンなので。。。
飛んで来たんですね

ずっといてもいいよ。
でも、野草を食べるのはほどほどに。。。ね!


コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
