--
--.--



2012
09.05

主食とデザート♪

Category: 未分類
ラムネです

頭や顔のツンツンもなく、いつの間にか口ばしも生え変わっていました。
まるでエステに行った後のような、スッキリピカピカの顔ですね

こんなに美人に撮れること、なかなかないんです。

よく見といてね


ケージに入る前は、夢中で野草を食べていました
2012-09-04+024_convert_20120905131925.jpg

いつものながら、大好物を食べる時は、目つきが変わりますね(笑)

2012-09-04+007_convert_20120905131900.jpg

場外に出て「茎」もかじっていましたよ♪

2012-09-04+028_convert_20120905131947.jpg
でも、なぜか「茎」には、とろ~んした目つきになっていました


何かが違うんですね~。
茎が、甘いとか?

もしかして「種」が主食で、「茎」がデザートだったりして










コメント
ラムちゃん、綺麗~(⌒‐⌒)
いつも、美味しい食べ物貰って幸せですね!

アマアマのラムちゃんも可愛いかった♪
うちは、4日前から換羽が始まったのに気付き今、ツンツンです。頭に4つ程。
初めての換羽なので、色々調べましたが、意見も色々でかえって、混乱(>_<)
メガバグの投薬中だし、糞や餌を食べてるか
体をジロジロ観察してて、ラピも首かしげてます。で、元気にしてるし必要以上に神経質になるのはやめて、変だと思ったら即病院!
なのかな?まだ、良く分かってない私です。
ラピママdot 2012.09.06 09:00 | 編集
まぁv-238すっごい美人v-238
ほんと、くちばしもつるつる♪
しかもカメラ目線?

ラムちゃん、ほんとおいしそうに食べるよね。
私も食べたくなるような勢いを感じます。
もしかしたら本当に茎は甘いのかも^^
私の家の近所とかは野草とかぜんぜん生えてなくて
残念です。
そらのあおいろdot 2012.09.07 01:20 | 編集
ラピママさんへ♪

コメントありがとうございます(^-^)☆
ラピちゃんの初めての換羽で、ラピママさんの不安や心配する気持ちよくわかります。
メガバクの菌も早くやっつけたいですね!

インコの飼育の仕方、病気、遊び。。。などに関する本も、とても参考になりますよ。





 




ラムままdot 2012.09.07 02:33 | 編集
そらのあおいろさんへ♪

コメントありがとうございます(^-^)☆
ラムは、小さい頃から食いしん坊なんです。
美味しそうに食べていますか?
野草のCMにでられるかも(笑)

そらちゃんの、羽毛もお大事にしてね☆
ラムままdot 2012.09.07 03:21 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
