--
--.--



2012
09.02

静かだと心配しちゃうよ

Category: 未分類
やっと、恵みの雨が降り、野草ガーデンも一安心。
と思いきや、激しい雨で、野草が倒れ気味になっていました。
今度は雨対策。 ワイヤーか紐で支えようかな

ラムネです

放鳥して、一通り食べると、ケージの上にいることが多くなりました。
羽繕いをしたり、じっとしていたり。。。
あまり静かにしていると、具合が悪いんじゃないかと心配になりますね。

2012-09-02+001_convert_20120902085807.jpg

そんな時は、いつもより念入りに表情、動き、糞の状態などなど。。。をチェック。

2012-09-02+002_convert_20120902090006.jpg

大丈夫かな。。?


大好きなメガネを置いてみたり・・・
2012-09-02+003_convert_20120902090057.jpg
ディズニーのCDをかけたり・・・

きゅるきゅる~きゅるきゅる~って鳴いていました

心配し過ぎだったかな?

そんな時もあるよね



コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
