--
--.--



2011
04.02

無事に2個目を産卵しました☆

Category: 未分類
本日、PM2:30頃にラムネが産卵しました。
これで通算11個目の卵です。
いつもこの時間帯に産卵するので、ケージを窓際から壁際に移動し、フリースを1枚軽くかけて薄暗くし静かに待っていました。
今回は「きゅるるる。。。」という鳴き声は聞けませんでしたが、お尻を上げて頑張っていました
産卵直後は体を伸ばして目をつぶったりしたので、体力のいるお産だったと思います。
産後のお尻の状態はだいじょうぶかな.....。

「大好きなオーツ麦と新鮮な青菜とカルシウムもいっぱい食べて元気回復しようね

PICT0223_convert_20110331104547.jpg

「ズーミンとお茶目なラムネにズームイン
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
