--
--.--



2012
08.21

少しずつ回復しています☆

Category: 未分類
残暑お見舞い申し上げます
厳しい暑さが続いています

心配したラムネの翼ですが、順調に回復しているようです

いつものように餌を食べれた事がなによりでした。
2012-08-21+001_convert_20120821181712.jpg
今朝はボレー粉をよく食べていましたよ


負傷1日目は、ケージから出ようとしませんでした。
痛かったんでしょうか。
2日目からは、「出して~♪」とアピール。
ケージから私の手に乗って場所移動していました。
飛べるのですが、ラムも飛びたがらなかったですね。


飛んで着地すると、右の翼がスムーズに閉じないのです。
2012-08-21+005_convert_20120821181801.jpg
翼が下がり、少し浮いている感じです。
違和感あるでしょうね。


でも、歩いたり羽繕いしているうちに、翼が左右対称に戻ってくるんですよ。
軽い運動がリハビリになっているのかな~。なんて思ったりしています。

2012-08-21+008_convert_20120821181913.jpg

シャッターをきると、目をつぶってるラムちゃんが撮れていました。
元気な表情を撮ろうとしたのですが。。。


昨日の写真も目をつぶってて。。。
2012-08-20+004_convert_20120820212419.jpg

「今は、笑えないの。。。」そんなメッセージかな。


たくさんの方にご心配いただいて、ラムちゃん幸せです
ありがとうございました。
今度は、笑顔でごあいさつできると思います








コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
