--
--.--



2012
08.17

コルクかじってるよ~♪

Category: 未分類
今日は、ラムの得意な「コルクかじり」をご紹介します

今は、鳥さん用に売っている小さなコルクをかじっています。

あっという間にこんな状態になりますが、
野菜入れにちょうどはまる大きさなので便利ですよ。


最近、毎日かじってます
2012-08-15+005_convert_20120817022813.jpg
くちばしがピカピカになります


動画も撮れました。
初めての鳴き声、聴いて下さいね♪

しばしばみられるキョトン顔は、すずめさんの鳴き声に反応しているんですよ。

すずめさん、大好きなんです


訪問者
朝、玄関にいたトカゲ君です。

カメラを持っていなかったので、
「待っててくれたら、写真とってあげるよ~」
というと、待ってました。

「待ってたよ。。」
2012-08-17+007_convert_20120817112552.jpg

「かっこよく撮ってよ。。」
2012-08-17+014_convert_20120817112624.jpg

まったく触れませんが、会話できたかも~

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
