--
--.--



2012
08.15

ラムの大好きなお茶

Category: 未分類
オリンピックの感動の余韻に浸りながら、どこにも出掛けずに過ごす毎日です。
でも、ラムと家にいる時間が、結構楽しいです

ラムは、飲み物にすごく興味があります。
ペットボトル、水筒、コップ。。。
蓋を回す音で、「水筒だ~!ペットボトルだ~!」とわかるらしく、飛んできます

そして、飲み始めると「ラムにも飲ませて~!」と、口ばしを飲み口にくっつけてきます。
完全に割り込み状態です

注ぎ口に付いたお茶の水滴が、どうもすごく好きらしいんです。
ドクダミ茶。。。なんですけどね。

グラスにも飛んで来ますよ。
2012-08-13+015_convert_20120814234428.jpg

小さい頃からのお気に入りのグラスです
止まりやすいみたいです。

2012-08-13+001_convert_20120815015241.jpg

ちゃっかり、私のお茶。。。飲んでますね(笑)
いまのところ、健康に支障なしです。



「ドクダミ茶、LOVE」って感じですね。

コメント
こんばんわ
フフッ、ドクダミ茶とはラムネちゃんは渋いお好み! 
もしかしてドクダミ茶も自家製かしら?

まよは玄米茶が大好きですよ、でもね熱いというのにお茶碗に止まるのでハラハラします。
食卓の上には興味津々。

ラムちゃんもまよも食いしん坊ですね。
ア・トリエ みしんdot 2012.08.15 21:43 | 編集
こんにちは(^-^)

 まよちゃん、玄米茶派なんですね。
 お茶碗に飛んでくるんですね♪
 ひやひやしながらも、その可愛い行動に見入っちゃいますよね。
 わかりま~す♪
 
 ドクダミ茶は、他の麦もブレンドしてある市販のパックなんですよ。
 やっぱりお水が安心かな~とは思っているのですが、
 ちょっと飲んじゃってます。

 まよちゃん、野草もモリモリ食べて、元気にワイルドに過ごしくださいね~☆






ラムままdot 2012.08.16 10:55 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
