--
--.--



2012
08.14

モフモフにメロメロ☆

Category: 未分類
突然ですがー
インコさんのおしりって、たまらなく可愛いです
モフモフがなんともいえないのです
何度かブロガーさんのインコさんの写真を見ては、癒されていました。

なかなかラムちゃんのおしりの写真は、撮れないんです。


いつもの風景ですが、今日はちょっとだけモフモフがみえました。

2012-08-12+007_convert_20120812150806.jpg

このまま向こうを向いてくれたら、可愛いいショットが撮れそう。。。
でも無理かな。


期待もしないで、ボーっと見ていたら、
急にカメラの前にトコトコ来たんです。。。。
焦ってシャッターきりました!


そしたらなんとー

ラムちゃんのおしり、撮れました~

2012-08-12+008_convert_20120812150826.jpg

モフモフ♪
インコさんの「パンツ」ともいうみたいです☆
青いストライプ模様入りのモフモフのパンツ。。。
可愛いすぎる~


ラムちゃん、ありがとうね&ごめんね。
2012-08-12+009_convert_20120812150847.jpg
どうしたんでしゅか?


かわいくて・・・
パンツ公開しちゃった。。。



コメント
はじめまして。そらのあおいろと申します。

最近ブログを始めた初心者で、鳥さんブログをいろいろ訪問させていただいてます。

私もおしりのモフモフ大好きです♪♪♪
とってもいい感じで撮れてますね。
ニヤニヤしてしましました。

また遊びにきますのでよろしくお願いします☆
そらのあおいろdot 2012.08.15 00:37 | 編集

はじめまして☆

そらのあおいろさん、こんにちは(^-^)/~
そして、コメントありがとうございます♪

サザナミインコのそらちゃん、色々な物に興味があって、その仕草がたまらなく可愛いですね!
お顔も可愛いし、太めのアンヨも、また好きです☆
また、ちょこちょこ遊びに行きますね♪

こちらこそ、どうぞよろしくお願いします☆


ラムままdot 2012.08.15 09:53 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
