--
--.--



2012
08.12

夜中にこっそり抜いている。。。疑惑。

Category: 未分類

ラムネさんですがー

朝見ると、ケージの中に多めの羽毛が抜けていました。
夜暑いと、いつも羽毛が抜けているのです。
昨晩は、湿度70%を超えていたので、やっぱり。。。です。

きっと、暑い暑いって羽毛を抜いているに違いない・・・。

そんな習性ってありますか?


今日は、電子辞書のボタンに興奮していました♪
2012-08-12+001_convert_20120812150642.jpg
なにこれーー!?


試しに、「インコ」「ラムネ」を検索しましたが、ほとんど画面は見ませんでしたね(笑)
2012-08-12+005_convert_20120812150708.jpg
ボタンばかり見ていました

といって、突くわけでもなく。。。
結局、ボタンを踏んで通過していきました~

何が気になったの?


おまけ

庭に「秋明菊」が咲きました。

菊ではありませんが、似ているという事でこの名前が付いたようです。
お手入れいらずで、どんどん増えます。
スッと伸びた茎の先に、真っ白な花が咲きます。
とても綺麗で可愛いいお花です


コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
