--
--.--



2012
08.11

水浴び日和

Category: 未分類
今朝は、大寝坊してしまいました
昨日、納涼会でワイン飲み過ぎて、久しぶりに起きられませんでした。
放鳥時間を2時間も過ぎてやっと起きた私に「ギーギー」鳴くこともなく、
「起きた?」みたいな優しい顔をして、放鳥を待っていてくれました。
ありがとう、ラム


急いで野草を用意して、放鳥準備OK!
2012-08-10+002_convert_20120811132728.jpg

風は涼しくなりましたが、今日も気温35℃湿度60%の夏日でして。。。
やっぱり、水浴び日和でした


バシャ~ン
2012-08-11+002_convert_20120811132757.jpg
何度、飛び込んだことか。。。



2012-08-11+004_convert_20120811132854.jpg
おなか、ヒンヤ~リ


2012-08-11+005_convert_20120811132916.jpg
首もヒンヤ~リ


2012-08-11+003_convert_20120811141046.jpg
尾羽までびしょびしょで、ヒンヤ~リ


2012-08-11+006_convert_20120811132935.jpg
ブルブルブルブルッ

豪快に全身の水を飛ばしています。


もうおしまい?
2012-08-11+007_convert_20120811132956.jpg
お・し・ま・い。。


残念なことに、その後のウンPが水っぽくなってしまいました
多分、冷えたんでしょう。。。
羽が乾いて、粟の穂や野草やシードを食べ始めて、やっと元の形に戻りました。

水浴びもほどほどにしましょうね~
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
