--
--.--



2012
08.09

PM6:30は寝る時間でしゅ

Category: 未分類
今日は湿度が40%しかないカラッとした晴天でした

「野草ガーデン」をきれいに整えました。
周りの足場を確保。 来年に向けての種まきの場所も作りましたよ。
来年も、たくさん実りますように!
夢の野草ガーデンが実現しますように


夕方の放鳥を終えて、部屋の移動を待っているラムです。
2012-08-08+003_convert_20120809231340.jpg
もう寝る時間でしゅよ~


起きる時間も、放鳥の時間も、寝る時間も、ほとんど規則正しいですね。
なるべく合わせてあげなくちゃ


お待たせしました~
2012-08-08+001_convert_20120809231300.jpg
ママ~

寝る前は特に、甘えん坊さんです。。。


訪問者

車を移動させると、カブトムシがいました。
自然に歩いているカブトムシを見るのは、初めてなんです。
2012-08-09+001_convert_20120809231422.jpg
日陰を求めて、ゆっくり歩いて行きましたよ~♪

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
