--
--.--



2012
08.08

撮影会☆

Category: 未分類
水浴びをしました

今日は、みつ葉の水に入ったまま、カキカキして~のおねだり。
それでは。。。と、カキカキしましたよ。
首回りや胸やお腹の羽毛を、ゆっくり手洗いする感じで。


子供みたいにはしゃいで、とても楽しそうなラムでした
羽毛はピカピカだね


せっかくなので、夕方は、白い壁をBACKに写真撮影
ラムちゃん、撮るよ~。

右向いてー
2012-08-07+011_convert_20120808145034.jpg
シャキッ!


左向いてー
2012-08-07+020_convert_20120808145152.jpg
シャキッ!


教えてないのに、きまってるわ~
かっくいいーー


そしてこんな表情も。。。

きょとんとしたラムちゃん☆
2012-08-07+010_convert_20120808145007.jpg


ドアップラムちゃん☆
2012-08-07+016_convert_20120808145053.jpg


上目使いのラムちゃん☆
2012-08-07+017_convert_20120808145114.jpg


もう、おしまいにして。。。
2012-08-07+019_convert_20120808145134.jpg
そう訴えているラムちゃん☆


今日は、怒ってレンズを突かなかったね。
おかげでいっぱい撮れて、ブログが書けました

Thank You









コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
