--
--.--



2012
08.06

ラム、大喜び♪

Category: 未分類
午後から急な大雨と雷がゴロゴロ鳴り出し、冷や冷やしました
以前、ラムが落雷の音でビックリして、翼を傷めてしまったことがあったので。。。
今日は、大丈夫でした。


娘の友人のお母さんからプレゼントを頂きました。
鳥さん柄の素敵なBagです
珍しく、ラムがすぐに飛んで来たんですよ


厚めの生地が止まりやすくて。。。
2012-08-05+017_convert_20120806222636.jpg


BAGの中を何度ものぞいて。。。
2012-08-05+026_convert_20120806224609.jpg
2度も入って、這い上がってきましたよ。


そして、羽繕い  居心地が良いのね。。。
2012-08-05+019_convert_20120806222721.jpg
よかったね~


お気に入りでしゅ

カジカジしちゃだめよ。

そして時々、ママにも貸してね

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
