--
--.--



2012
08.04

ラム流の水浴び♪

Category: 未分類
毎日暑いので、ラムもよく水浴びするようになりました
最近は、みつ葉の上で転がってる。。。。っていう感じですね

でも、ラムは怖がりなので、すぐには入らないんですよ。
私の安全点検を待ってから、慎重に一歩を踏み出します。
一度入ると、何度も出たり入ったり。。。大胆になりますが(笑)


雑音が気になりますが、よろしければご覧下さいませ☆ 



水浴びの後のさっぱり顔のラムです。
おなかはいつもこんな色になります。
きれいにしたのにね~

2012-08-04+013_convert_20120804221506.jpg
自然乾燥中で~す


ちなみに、おとといの水浴び後は。。。
2012-08-02+005_convert_20120803164017.jpg

こんな風に、一生懸命に羽のお手入れしていたんですよ☆

2012-08-02+007_convert_20120803164045.jpg

きっと、あさってあたり、またバシャバシャしますね。

新しいみつ葉、買ってくるね



コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
