--
--.--



2012
08.03

感動のオリンピック☆

Category: 未分類
連日の熱い戦いに、どの競技も目が離せないロンドンオリンピックです
もの凄くたくさんの応援とプレッシャーの中で試合に臨む選手の姿。。。
すばらし~い
粘り強くあきらめない姿に感動、そして感謝です 


ラム、オリンピックってすごいんだよ~
2012-08-03+015_convert_20120803164255.jpg

一緒に新聞見る? 

2012-08-03+012_convert_20120803164228.jpg

なんてことが出来たらいいのですが。。。。
かじって穴を空けて遊んでいました


久しぶりに、換羽で抜けた羽を整理しました。
2月~7月までの半年間で、こんなに。。。

2012-08-02+013_convert_20120803164105.jpg

実際には、もっと多いので、全取り替えしたかもしれませんね。

抜けた羽は、乾燥剤と一緒に瓶に入れて大切に保存しています。
これが3本目です





コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
