--
--.--

スポンサーサイト


2012
08.01

やられた~!

Category: 未分類
8月です

今日もすずめさん達が餌台にとまり「ごはんちょ~だい」と窓越しに見ていました。
ラムの食べ残しのシードや粟の穂をパラパラと蒔くと、喜んで食べに来ます。
ちょっと、慣れたみたいです


ラムは、朝の放鳥が待ち遠しくて、7時前から鳴いていました。
バタバタと、娘のお弁当や朝食を作って片づけて。。。
さあ放鳥
ですが、ちょっとだるくて寝転んでしまいました。

そこへ、ラムが飛んで来て口びるの上に着地!
(なんで口なの?

でも。。。心配して来てくれたんだよね。
(ありがとう♪)

脚の裏もあったかいね。
(ほどよいぬくもり

いつまでも、こうしていてもいいかな~
なんて目をつぶって、幸せを感じていたのもつかの間。

突然、つーーーっと水っぽいものががあごをつたって.....

でも、口は開けられないし...
起き上がりたくなかったので、そのままガマンしてたら。。。

また、つーーーーっ。
口の上で羽繕いして、
また、つーーーーっ。

そして、飛んで行きました

なんと3回も、口の周りにウンPしたんですよ。。。
2012-07-31+001_convert_20120731213356.jpg
ママ、目が覚めたでしゅか?


幸せなひと時だったのに~。
ひどいよ、ラム


。。。。。。


やられてしまいました~
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
