--
--.--



2012
07.31

爪のお手入れ☆

Category: 未分類

ラムのいる部屋は、温度30℃湿度55%位です。
羽繕いしたり、お昼寝したり。。。ちょうど良い感じです


只今、青ポチ周辺にはツンツンがいっぱいです。
2012-07-30+003_convert_20120731213319.jpg


おなかにも、隠れツンツンを見つけました☆ 
2012-07-30+001_convert_20120731213250.jpg
そして。。。

すごく伸びていた爪が、いつの間にか短くなっていました。

自然に摩擦で短くなればいいな。。。と願ってはいたものの、見事にきれいになっていたので驚きです。

そういえば。。。
時々爪の先を噛んでいる仕草をしていました。
きっと、危ないと感じて、自分で短くお手入れしたのですね


ラムちゃん、お手入れありがとう







コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
