--
--.--



2012
07.29

食洗機の中は、楽しかった♪

Category: 未分類
毎朝、野草をつみにちょっと外に出ただけで、何かの虫に刺されます
ラムみたいにポリポリかきたいけど、ガマンガマン


これは、時々しか見つからない草で、名前は不明。
2012-07-28+011_convert_20120728234058.jpg
とても背が低くて、先端にだけこうしてオレンジ色の種が付いています。
昨年も2度ほど見つけてラムにあげてみました。美味しそうに食べますよ♪


ラムは、只今35g。
野草をたくさん食べているおかげで、体重が少し増えました。
なぜだか、ボレー粉も良く食べています。


昨日、突然、食洗機の扉に飛んで行きました
2012-07-28+003_convert_20120728233921.jpg
ママ、開けて


今はだめよ~。


入りたいな。。。
2012-07-28+004_convert_20120728233944.jpg
また、今度ね☆

以前空っぽの食洗機の中に入って、出てこなかった事があるのです。
楽しかったこと。。。思い出したのかな?

でも、さすがにラムの遊び場にはできないな~
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
