--
--.--



2012
07.26

豆苗もかじったよ♪

Category: 未分類

ラムはクーラーのない風通しの良い部屋で過ごしています。
もっと暑くなったら、どうしようか悩むところ。

2012-07-25+001_convert_20120726100423.jpg

頭の黒ツンツンのストローが取れたら、白い羽毛になってきました!
心配(ちょと期待?)した、ごま塩模様にはならないようですね☆


ラムは、毎日イヌビエを食べています。
庭に生えているので、とっても楽です。

2012-07-25+016_convert_20120726100556.jpg

でも、毎日だとね。。。

2012-07-25+021_convert_20120726100618.jpg
飽きちゃうね。


なので。。。


今日は、豆苗もどうぞーー!!
2012-07-26+002_convert_20120726100641.jpg

ちょっとだけ、茎の部分をかじっていました。

2012-07-26+006_convert_20120726100707.jpg

どうみても。。。豆苗出し過ぎでした





コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
