--
--.--



2012
07.25

甘えん坊

Category: 未分類
ラムネです

ボサボサの顔してます。

おなかの羽毛も少ないので、心なしか、水色が薄いです。


今日はいいお天気でしゅね~
2012-07-24+005_convert_20120725014124.jpg
なんて、空を見上げているのかな


いえいえ...


カキカキ中です
2012-07-24+007_convert_20120725014143.jpg
いいね~


ゆっくり小指だけ動かすのって、いがいと難しくて苦労しています
きっと不器用&短い指。。。だからでしょうね(笑)。

まだまだ甘えん坊のラムです


おまけ

話題の塩麹を使った唐揚げ作ってみました☆

鶏肉に塩麹(砂糖がはいってないもの)をもみこんでしばらく置く。
粉をまぶして、揚げるだけ。
超簡単!
さっぱり塩味の唐揚げも、なかなかでしたよ♪






コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
