--
--.--



2012
07.22

吐き戻し?

Category: 未分類
肌寒かった週末。
また、7月らしい暑さが戻って来そうです。

蒸し暑いの苦手でしゅ
2012-07-19+001_convert_20120720232512.jpg


昨日、放鳥すると(夕方)ラムは少し元気がありませんでした。
あまり食べないし、飛ばない。。。

と思ったら急に、少し吐き戻し
詰まった物を吐き出したいような。。。そんな行動がしばらく続きました。
生理現象なのか、何かつまったのかは、わかりません。

人だったら、背中をさすったりできるのに、何もしてあげられない。

自分からケージに入って、床や止まり木を移動しながら、辛そうにしているラム。
「止まれ、ラムがんばれ!」と願いながらみている事しかできない。。。

5分位たったかな。。。やっとその行動がおさまると、目を閉じてじっとしている。
疲れたよね。大丈夫かな。。。

温かくして静かに寝かせてあげよう。

そんな準備をしていると、急に動き出して餌を食べ始めたラム。
元気回復・・・? 
ひとまず、よかったぁ。。。


これは、おとといのラムです

ケージになかなか入ってくれませんでした。
2012-07-20+007_convert_20120720232709.jpg
まだ、入らないでしゅよー


ご飯の用意したいんだけど~。


か~ゆい、かゆい
2012-07-20+005_convert_20120720232650.jpg
粘っていましたよ~♪

元気が何より。。。
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
