--
--.--



2012
07.18

ろう膜の色

Category: 未分類
連日の猛暑で、体も頭も思うように動かない今日この頃。
ボーっとしています
なんとかしなくては。。。


ラムのろう膜が青くなりました。
2012-07-16+012_convert_20120716234953.jpg

ノーマルインコさんだと、オスがツルツル青色でメスがガサガサ茶色。。。
というろう膜のイメージがあります。

2012-07-16+019_convert_20120716235146.jpg

でも、ラムは小さい頃から、ツルツルで青白いろう膜。
お尻ふりふり。。。(オスの発情行動)もしてたんですよ。
突然の産卵がなかったら、ラムは間違いなく男の子でした~(笑)

調べたところ、そういうメスのインコさんもいるそうです


面白い写真が撮れました☆
2012-07-16+014_convert_20120716235058.jpg

このまなざし。。。気に入ってます




コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
