--
--.--



2012
07.15

いつもの朝+♪

Category: 未分類
連日の蒸し暑さに、まだエアコンも入れず過ごしています

ラムは、羽繕いばかりしています。
綿毛のような、ふわふわ羽毛を一生懸命抜いているようです。

やっぱり、羽毛は暑いね


放鳥すると、まずこの場所に来ます。
2012-07-13+001_convert_20120714011817.jpg

食べたり。。。
2012-07-13+006_convert_20120714011932.jpg

羽繕いしたり。。。
2012-07-13+003_convert_20120714011840.jpg

木の皮をかじったり。。。
2012-07-13+005_convert_20120714011858.jpg
いつもの光景です♪


換羽の量はとても多いのですが、あまりいつもと変わりない様子です。


只今、こんな顔してますよ。
2012-07-13+010_convert_20120714012034.jpg
青ポチが抜けて、白抜きになってます。


こんな写真も撮れました♪
2012-07-13+007_convert_20120714011952.jpg
娘は「灰色のうす瞼、かわいい」と言います。

色々。。。ですね





コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
