--
--.--



2012
07.13

オーツ麦の不思議なパワー☆

Category: 未分類
今日も蒸し暑い日になりそうです

水分補給を忘れずに!

2012-07-11+006_convert_20120711221511.jpg

ラムの水っぽかった糞も、元の状態に戻りました☆

水分の多いニンジンを、コルクかじりに変更し、野草も控えめにしました。

2012-07-11+004_convert_20120711221446.jpg

物足りない感じだったので、オーツ麦を少しあげました。

大好物ですが。。。
なぜか、これを見ると攻撃的になり、食べると発情傾向になります

見たとたんに尾羽根を広げて、怒ったように手を噛んできます
嫌なのかな・・・と思いきや、すごい勢いで食べるのです。

何かあるんでしょうね~。


ひとまずおなかが回復したので、オーツ麦はしばらくお預けです。
また、野草をみつけましょう


※ラムの記録によりますが、若々しい野草の種は、糞が水っぽくなりやすいです。
 十分にお日様を浴び、熟した種をつけた野草が、おなかに安心です
 
 



コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
