--
--.--



2012
07.12

換羽でCOOLラム☆

Category: 未分類
強風で窓が開けられず、湿度が70%をこえ、室温が30℃です。
不快指数が高いです

朝起きると、ケージの中にこんなに羽が落ちていました。
おやすみする時には、何もなかったんですよ。。。

2012-07-11+010_convert_20120711221335.jpg

暗闇の中で、一晩でこんなに抜けたことは初めてです。

何かに驚いて、バタバタしたとも考えられず。。。
蒸し暑くて抜いちゃったとか。。。?
でも、そんなことってあるのかな~。


カメラを向けると、ポーズをとってくれました
 (with ワキワキ♪)
2012-07-11+002_convert_20120711221402.jpg
涼しそうね~

でも・・・

自慢の水色のレギンスは、羽毛不足でボロボロ・・・お腹もです。
ちょっと、恥ずかしいね。。。

でも、ラムはご機嫌でー

翼をパタパタパタパタ。。。

2012-07-11+003_convert_20120711221424.jpg

「クールラム」でしゅ♪
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
