--
--.--



2012
07.11

7月10日は2回目のお誕生日☆

Category: 未分類
昨日も日差しの強い一日でした
また、ラムの羽毛が抜け始めました
毎月のようにぬけたり生えたり。。。大丈夫なのかな~。


7月10日はラムネの2回目のお誕生日でした


まだ2年?もっとずーっと長く過ごしているような気がします。
最近は、一段とラムとの距離が短くなって、お互いに理解し合える仲になったね
な~んて思ったりして。。。楽しめるようになりました♪


実は・・・
寝かせる時に、小さな電気を1つだけ付けて子守唄を唄っています。。。(笑orどん引き)

ね~むれ~♪ね~むれ~♪と唄うと、止まり木に止まり、ゴジョゴジョゴジョ・・・
歯ぎしりみたいな音を出します。多分・・・ラムは一緒に唄ってるんだと思います。
すっごくかわいいです 
でも私が眠くなるので5分位で終了。 そして、ラムもおやすみ~

こんなことをして、楽しんでいます♪


お誕生日のプレゼントは。。。

2012-07-10+008_convert_20120710235021.jpg

やっぱり野草です

おいしそ~なものを厳選してきましたよ☆

2012-07-10+012_convert_20120710235111.jpg
喜んでくれたかな?


動画も撮りましたので、よろしかったらご覧くださいませ。
ラムの、レンズ攻撃ありです。



来年も、元気にお誕生日を迎えようね



コメント
はじめまして

ラムネちゃんお誕生日
おめでとうございます♪
いつも気づくと
にやけながらラムネちゃんを見ています。
うちには10歳の超!おしゃべりインコ(男の子)がいます。
これからもラムネちゃんに会えること
楽しみにしていますネ!
anyodot 2012.07.11 09:59 | 編集
anyoさん、はじめまして、こんにちは!

 コメントありがとうございます☆
 ラムネを見に来てくださっていたのですね。
 とても、うれしいです♪

 10歳の男の子のインコちゃん、お名前なんていうのですか?
 超おしゃべりなんですね! 楽しいですね~。

 私も是非、インコちゃんに会いに行きたいので、
 ブログを開設されていたら、ブログ名を教えて下さいませんか?

 よろしくお願いします(^-^)♪
ラムままdot 2012.07.11 13:42 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
dot 2012.07.12 10:42 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
