--
--.--



2012
07.09

今日もニンジンかじってます♪

Category: 未分類
昨日(夕方)のラムです

昼間はとても静かに過ごしていました。
2012-07-08+002_convert_20120709003636.jpg

糞の状態は、まだ少し水分多めですが、元気です☆

2012-07-08+003_convert_20120709003703.jpg
でも、いつものウンPを見るまでは、ちょっと心配。


思えば最近、新物の野草をあげすぎて、食べ過ぎていました
お腹が疲れていたのかもしれません。。。。反省です

そしてー
今朝のラムです

ホントに、毎日飽きないニンジンかじり♪
2012-07-09+011_convert_20120709102529.jpg
おかげで、ニンジンの減りが、早い早い

ほとんど食べてませんが・・・

この表情見ると、買わずにいられませんね。
2012-07-09+009_convert_20120709102508.jpg
今度は、徳島産、千葉産、神奈川産。。。どこにしようかな~♪


おまけ
今、はまっている超簡単、低カロリーなヨーグルトケーキをご紹介します♪

材料:ヨーグルト400(450)g ホットケーキミックス100g 卵2個 砂糖50~80g
作り方:材料をすべてまぜて、容器に流して焼く(180℃ 55~70分)

18cm耐熱ガラス容器で、60分焼きました。


底にフレークを砕いてしきましたが、なくても美味しいです。
2012-07-09+001_convert_20120709102439.jpg
このレシピはー
クックパッドで超人気のkeikanaさんのヨーグルトで作るチーズケーキ風です。

1日冷蔵庫で寝かせると、断然おいしさがアップします☆
甘さ控えめなので、フルーツソースが良く合いますよ


コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
