--
--.--



2012
07.08

初とうもろこし♪

Category: 未分類
ラムネです
2012-07-07+008_convert_20120708101339.jpg

今朝は、水浴びをしたり、茹でたトウモロコシを食べました。
今まで食べなかったんですよ。

皆が食べているのを見て、「あたしも!」って気になったんでしょうね。
黄色いもの食べたのは、初めてだね
いや、バナナの皮の裏は。。。クリーム色でした。


初めての味
2012-07-08+007_convert_20120708101551.jpg

あま~い!!

2012-07-08+012_convert_20120708101705.jpg
よかったね☆

でも、少し糞が水っぽくなってしまいました
初物にお腹がびっくりしたのかな。。。


そんな心配をよそに、この後水に入ってバシャバシャ大はしゃぎしたんです。


なんで、入っちゃったの。。。
2012-07-08+015_convert_20120708101726.jpg
後悔。。。


しばらく糞観察をしていましたが、もう少し時間がかかりそうです。
少し暖かくして、安静にしてようね。




コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
