--
--.--



2012
07.05

やっぱり鏡が好き!

Category: 未分類
ラムネです

鏡付きの遊具を復活しました☆
発情を抑えたかったので、しばらくしまっていたのです。

久しぶりのご対面で~す♪
2012-07-04+003_convert_20120704234957.jpg

お口ぱっかーんなので。。。
少々興奮気味ですね。

2012-07-04+005_convert_20120704235014.jpg

でも、とっても、うれしそう

2012-07-04+006_convert_20120704235033.jpg

出して良かったかな
また、しまうことがないように。。。気をつけなくちゃ!


おまけ

コンビニで衝動的に買ったクリアーファイルです。
2012-07-04+025_convert_20120704235055.jpg
元は。。。セキセイインコさんが1羽しかいませんでした。
さびしかったので、セキセイさんシールで5羽も仲間入りしました!
自己満足ですが。。。にぎやかで、大満足のファイルに仕上がりました~


コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
