--
--.--



2012
07.02

ステンレス製品で遊ぶ

Category: 未分類
小雨が降ったりやんだりの、どんよりとしたお天気です
この時期は、湿度が高いので、カビや菌が繁殖しやすいですね。
青菜や餌、水にも気をつかいますね。
インコさんの理想の湿度は50~60%だそうです


今朝のラムは、ステンレス製品にべったり、まったりして遊んでいましたよ
銀色の鍋、ボウル、水筒。。。

2012-07-02+024_convert_20120702113822.jpg

カンカンする金属音も好きなようです

2012-07-02+022_convert_20120702100321.jpg

ラムは興奮すると、頭がとがって、口が開きます。 
もさもさパッカ~ン。。。(笑)

これはカメラ目線ですね☆
2012-07-02+025_convert_20120702100350.jpg

みなさんへ
いつもありがとうございます。
また見に来てくださいね。。。Byラムネ







コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
