--
--.--



2012
07.04

また、虫食べた~!

Category: 未分類
昨日の事。。。
涼しい朝でしたが、午後からは大雨。お昼には突然の地震がありました。
ヒヤッとしました

久しぶりに「スズメのかたびらガーデン」をプランターごと部屋に入れてみました。
最盛期は過ぎていますが、ラムは目の色を変えて大喜びでついばんでいました

しかし、写真を撮ろうとしたところ、小さなアリを何匹も発見! 
。。。。。。。。。

急いでプランターを撤収しましたが・・・
ラムは、歩いているアリさんを、ペロッ!と1匹食べてしまいました
虫を食べるのは、2回目です(たぶん。。。) 

ビビりちゃんなのに、この大胆な行動は、野性の本能でしょうか。

ラムの表情や糞などを観察していましたが、いつもと変わらない様子に一安心☆。
アリさんはかわいそうでしたが、美味しいのかもしれませんね。

ニンジンもかじっていましたよ。
2012-07-03+001_convert_20120703225416.jpg

すましていますが、かじる姿は。。。すごいんです。

2012-07-03+002_convert_20120703225433.jpg

ケージの中でかじればいいのに、待ちきれなくてこの通り。
おかげで、手は爪あとだらけで~す







コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
