--
--.--



2012
06.29

食パンのみみ&キジバトさん♪

Category: 未分類

久しぶりに、食パンでサンドイッチを作りました。
ラムは「食パンのみみ」が大好きなので、やっぱり飛んで来ましたよ

とにかくかじるので、ラップを何重にも巻きました。
(ちょっと、遊びたいもんね♪)

かじってもいいでしゅか
2012-06-28+010_convert_20120629011112.jpg
いいよ~。


やった。。。
2012-06-28+011_convert_20120629011139.jpg

みみまで、かじりたい。。。

2012-06-28+013_convert_20120629011201.jpg
カジカジ、カジカジ。。。

手を近づけると、キキキーッと怒るほど夢中なラム。
楽しいよね♪


でも、そろそろ、片づけるよー。

なんで・・・?
2012-06-28+016_convert_20120629011233.jpg


いやでしゅ
2012-06-28+017_convert_20120629011254.jpg

ラップが破れてきたよ。
食べたら、危ないからね。

今日はおしまい。


おまけ

突然やってきたキジバとさん。
すずめさん、あきらめて飛んで行ってしまいました。
カメラを向けてもびくともしないので、長くなってしまいましたが。。。
よろしければ、ウンチク読みながらご覧くださいませ。



ハト目ハト科。ヤマバトともいう。
「デーデーポポー、デーデーポポー」と特徴的な声で鳴く。
首のわきに、青と黒の模様がある。背面は、黒と褐色のうろこ模様。
つがいは、1年中いっしょに行動する。
なので、このキジバトさんは、独身だね。
現在、80円切手のモデルです☆
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
