--
--.--



2012
06.24

のんび~り♪

Category: 未分類
換羽真っ最中のラムです
今は、頭部に集中してますね。
昨日と比べると、ツンツンも毎日伸びていますが、
目の上のツン!は、目立ちますね(笑)



白い山を作り直してもうすぐ1ヶ月。。。
やっと乗ってくれました~♪
この日をどれだけ待っていた事か。。。

2012-06-24+005_convert_20120624121349.jpg
リラックスしてる~。 うれしい~


久しぶりに、食器棚にも入って遊んでいました♪
2012-06-24+008_convert_20120624121444.jpg

ここでゆっくり羽繕いするのも、珍しいね!

2012-06-24+007_convert_20120624121427.jpg


この場所にいるのも、久しぶり~♪
2012-06-24+001_convert_20120624121326.jpg
満足、満足


日曜日ですが、家族みーんな朝からお出かけ。
ラムと私で、のんび~り放鳥タイムを満喫したのでした~
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
