--
--.--



2012
06.20

鏡&ビーズのストラップ

Category: 未分類
ラムは、昨夜の雨音と風の音に驚いていたのか、ケージの中に小さな羽がたくさん落ちていました。少しバタバタしたのかもしれませんね。
ケガなどはなく、元気です
今朝は、シード、すずめのかたびら、バナナの皮の裏(白い部分)を少し食べ、ケージでは、ニンジンをかじっていました☆


昨日のラムですが、携帯電話に興味を持っていたのでアップしますね

2012-06-19+018_convert_20120620141933.jpg
これ気になりましゅ。。。

2012-06-19+010_convert_20120620141803.jpg
こんにちは。。。


2012-06-19+011_convert_20120620141823.jpg
いつものインコちゃんでしゅね。

それはラムネよ~


そして、また気になるものを発見
2012-06-19+009_convert_20120620141744.jpg

小さい頃から見ているので、このストラップは怖がらないのです。

2012-06-19+002_convert_20120620141638.jpg
でも、初めはちょっとひかえめのラムです。


が。。。
2012-06-19+004_convert_20120620141700.jpg
ブルーの尾羽をかじったら、この表情。。。

「これは、うまい
・・・訳ないですよね(笑)

そして、何よりこのピンクのビーズが大好き
2012-06-19+005_convert_20120620141720.jpg
でも、この表情。。。もしかしたら、大嫌いなのかもしれませんよね。

どちらに見えますか



コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
