--
--.--



2012
06.18

ラムの魅力に迫る。。。

Category: 未分類
本日は、写真に解説を付けてラムの色々をご紹介しようと思います

只今、33g。ニンジンかじって口ばしがオレンジ色ですが、おかげでピカピカです

2012-06-16+008_convert_20120616121329.jpg
よろしくでしゅ


時々みせる、キリッとした顔です
2012-06-16+002_convert_20120616121153.jpg
(頭が・・・とんがります)


首をかしげてとても可愛い顔です
2012-06-16+003_convert_20120616121210.jpg
(よーく見ると・・・宇宙人みたいです)


ウィンクしてる?
2012-06-16+013_convert_20120616121439.jpg
(ねむいのかも・・・?)


自慢の胸筋です
2012-06-16+011_convert_20120616121352.jpg
(食べ過ぎたかもしれません・・・)


ダンス姿です
2012-06-16+006_convert_20120616121307.jpg
(女の子みたいですね・・・♪)


ふてくされ顔です
2012-06-16+012_convert_20120616121416.jpg
(何かすご~く不機嫌です・・・)

ママ、その解説いらないでしょー















コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
