--
--.--

スポンサーサイト


2012
06.15

「しゃっくり?」が止まらない

Category: 未分類
昨日仕事から帰宅すると、ラムの様子がいつもと違っていました。
娘の肩の上で、吐き戻しの様な動作をくりかえし、辛そうなのです
人が「しゃっくり」してるような状態です。
誤飲ではなかったので、考えられる事はちょっとしたパニック状態。。。
冷静になって見守っていると、ラムも少しずつ落ち着き「しゃっくり」が止まりました。
少しすると餌も食べ始めました☆ よかった。。。
ああみえても怖がりなので、大きな音やちょっとした環境の変化に敏感に反応しちゃうようです。

心配しましたが。。。

餌を食べ、ゆっくり眠ったら、
次の日にはすっかり元気を取り戻していました。

そしてまた、いつもの計量カップで水浴びしましたよ
羽が伸ばせないのに、お気に入りの場所みたいです。

びしょびしょですがー
2012-06-14+004_convert_20120615000059.jpg
ご満悦~


動画も撮りました。
また・・・ですが、よろしければご覧くださいね☆



今日も、ありがとうございました
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
