--
--.--



2012
06.13

何、食べたの~?

Category: 未分類

ラムネさんは。。。

また、食べております
2012-06-12+002_convert_20120613090431.jpg
粟の穂、うまし。。。


なのに、お口がオレンジ色はどうしたのかな?
2012-06-12+001_convert_20120613090406.jpg
何、食べたのかな~?


ミカンじゃないない。。。
2012-06-12+003_convert_20120613090451.jpg
ガジガジ。。。かじったんでしゅよ


正解はー
「ニンジンです

久しぶりにケージにニンジンをセットしたら、がりがり。。。かじっていました。
食べるというより、かじって落として遊んでいるようです♪
安全お手軽なので、おすすめなのですが...

このように、口ばしの周りの羽毛までもオレンジ色になってしまいます。
すぐに落ちないのが難点かな。

これもまた、愛嬌があって可愛いいのですが。。。
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
