--
--.--



2012
06.12

いつもと違う水浴び♪

Category: 未分類
昨日は少し私がしんみりしていましたが、ラムは相変わらず元気でしたよ

みつ葉のさしてある大きな計量カップで水浴びをしましたが、いつもと少し状況が違いました☆
みつ葉が少なかったので水の中に手を入れてみると、ラムは手の上にちゃっかり乗って、体をゆすって水浴びを始めました

私はどさくさに紛れて、ラムの首を触ったりしました
水の中で、ゆっくりカキカキ。。。
羽毛を洗っている感じでマッサージ?
初めての感覚♪


さっぱりでしゅ
2012-06-11+002_convert_20120611092627.jpg

ゆっくり遊んだねー。



おなかビショビショだぁ~

2012-06-11+003_convert_20120611092647.jpg
背中のお手入れもしましゅよ。


そして。。。

仕上げに、頭・顔周りのマッサージ
2012-06-11+004_convert_20120611092704.jpg
ママ、おねがい

カキカキ。。。

それにしても。。。マッサージうらやましいわ~




コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
