--
--.--

スポンサーサイト


2012
06.10

スナップエンドウ♪

Category: 未分類
ラムの朝ごはんは、いつものシード、粟の穂、蒸したスナップエンドウ、ニューサマーオレンジの皮の裏、スズメのかたびら...。
結構食べましたね。

今朝の放鳥時は、私にべったりくっついて甘えん坊でした
スナップエンドウ以外は、私の手から食べていたんですよ。
昨日は、夕方の放鳥と「おやすみ☆」をしてあげられなかったので、寂しかったかな?


今日のスナップエンドウは、お豆が大きくて甘くて大当たりでした☆

トコトコトコ。。。
2012-06-10+001_convert_20120610095614.jpg

うれしそう~


おいしい顔ね


食べている様子も撮りましたので、よろしければご覧くださいませ☆


ラムは「さや」は食べてくれませんが、シャリシャリと「さや」を食べるインコちゃんもいるようです♪

本に「生の豆類はあたえないように。」と書いてあったので、そこは要注意ですね。

おまけ

毎日大騒ぎのすずめちゃんです♪


途中の雑音は、ラムが邪魔してるんですよ~
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
