--
--.--



2012
06.08

換羽対策☆

Category: 未分類
今朝のラムです
2012-06-08+002_convert_20120608091538.jpg
おすまし顔ですがー
昨日は、左の鼻の穴に白いものが詰まっていたんですよ。
今は、きれいに取れていますが、鼻○ちょ。だったかも~。

また、換羽がはじまりました。
今回は、風切羽も抜けています。
そう言えば、前回は顔や頭中心に生え変わっていたので、順番があるのかもしれませんね。
忙しいですね

これからまだまだ抜けますよ~。


ちょっと、だる~くなるね。

頑張りましゅ!
2012-06-08+001_convert_20120608091513.jpg

換羽の時期は、タンパク質少し多めに。。。とりあえず、私は野草の収集です

さっと洗ってあげているのですが、時々虫が付いていることがあります
この間。。。虫も食べていました~

虫ってタンパク質ありそうですけどね(笑)。




コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
