--
--.--



2012
06.05

音に敏感でちょっと怖がりなラム

Category: 未分類

今朝のラムは。。。
いつもの場所で餌を食べようとすると、すずめさん達の鳴き声が大きくて気になったようです。

2012-06-03+012_convert_20120603214524.jpg
食べるのをためらって、様子を伺い中。。。


我が家に来るすずめさん達のシードの取り合いは、まさにバトルなのです。
威嚇して鳴いて、バタバタ騒いでいるんですよ♪
微笑ましくてかわいいのですが、ラムはなかなか慣れませんね


いつものすずめさん達だから大丈夫よ~。


そうでしゅね。。。
2012-06-03+011_convert_20120603214503.jpg
たーべよ。


そう、気にしない、気にしない。


リラックス~
2012-06-03+008_convert_20120603214632.jpg

。。。顔こわばってない






コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
