--
--.--

スポンサーサイト


2012
06.03

ラムネさん、興味なし??

Category: 未分類
先日、家にあったワイヤーネットとタイルで「白い山」に代わる場所を完成させました!
出来栄えはそれなり。ですが、短時間で仕上げた達成感で満足している私です

しかし、肝心のラムネさんはというと。。。
残念ながら、一度もそこに飛んで行きません

どうしても気に入って欲しいんだけどー。


私の願いをよそに、お菓子の棚でガサゴソ・・・と遊んだりしています♪

ミッキーワールドとポテチにはさまれて、ご機嫌ね

でも、新しい山も楽しいのよ~ 

。。。。

焦らず。。。ですね。


おまけ
ローズゼラニウムです。
蚊を寄せ付けない草として、昨年は大人気だったそうです。
葉をさわると、レモンの様なハーブ系のとても良い香りがします。
小さなピンク色の花も咲いていますよ。
2012-06-01+002_convert_20120601234224.jpg
効果あれば、蚊取り線香いらずかな~。
家の中にも置いてみようと思います



コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
