--
--.--



2012
05.31

お気に入りの白い山が。。。

Category: 未分類
今日のラムは、何か言いたそうです。
お気に入りの遊び場所「白い山」が、突然なくなって戸惑っているラムなのです。

「ママ、お気に入りの白い山が、ないでしゅけど。。。」

2012-05-29+013_convert_20120529201543.jpg

「そうなの。。。ごめんね。」


実は、「白い山の正体」であった古い電子レンジを買い替えてしまい、新しいものを別の場所に収納したのです。

キッチンは、スッキリしました

でもー

ラムは、いつもの山に着地できなくて、何度も旋回していました。

ない、ない、やっぱりない。。。


納品書の上をバタバタ踏みながら、カメラ目線のラム。

山がないんでしゅ。。。


何か山に代わる物・・・
う~ん、考え中。

ラム~、もうちょっと待っててね

















コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
