--
--.--



2012
05.29

冷蔵庫チェック!

Category: 未分類
今日は、ラムが冷蔵庫の中で遊んでいましたよ。

私が冷蔵庫を開けると、飛んできました


ラムの冷蔵庫チェック始まりです
2012-05-29+005_convert_20120529201320.jpg
ごちゃごちゃしてますね。。


これ、賞味期限切れでしゅよ。
2012-05-29+006_convert_20120529201359.jpg
確かに.....生ニンニク、1ヶ月過ぎてた


もう、冷蔵庫チェック終わりね。
冷蔵庫を閉めたいのー。


イヤでしゅ。
2012-05-29+007_convert_20120529201430.jpg
なんで~?

閉めちゃうよ、寒いんだよー


聞いてないね。。。


あまり見たことない、脚のお手入れなんか始めちゃうラム。
2012-05-29+010_convert_20120529201502.jpg
かわいいけど、困った。。。


驚かすのもかわいそうなので、少しずつ扉を閉めていくと、やっと出てきましたよ

やれやれ、一件落着!


それにしても、冷蔵庫の中、整理しておけばよかったです。。。




コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
