--
--.--



2012
05.28

早起きは三文の徳☆

Category: 未分類

今日は早起きできたので、お弁当作りも家事もスムーズに終わり気分は爽快です。
ラムの放鳥も「ゆっくり遊んでね~☆」と気持ちの余裕があり、嬉しい気分♪
「早起きは三文の徳」ですね


野草好きのラムの朝ごはんはー

自家栽培のハコベとスズメのかたびらです。
2012-05-28+003_convert_20120528085706.jpg

ハコベは旬を過ぎてしまったので、見向きもしません
貴重なハコベも、食べて下さいよぉ~。

2012-05-28+002_convert_20120528085559.jpg
かたびら、美味し過ぎる~


夢中ですね。。。


食べ終わると、ケロッとした顔してるんですよ。
2012-05-28+004_convert_20120528085901.jpg
ごちそうさま~。
おなかいっぱいでしゅ

今日も元気でね!


おまけ
早起きは三文の徳。。。
英語では、(The early bird catches the worm)だそうです。
鳥好きには、忘れることのないことわざですね。



コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
