--
--.--



2012
05.21

☆金環日食の日☆

Category: 未分類
金環日食の日でした

太陽と月、地球が一直線に並び、地球上から金色の輪(金環)に見える天文現象。
関東地方は、173年ぶり。
朝6時半頃に雨がザーッと降りましたが、1時間後には綺麗なオレンジ色の環を見る事ができました。
「日食メガネ」を用意しててよかった☆ 
次の金環日食は、18年後の北海道です。 見に行きたいな~。

ラムは、いつもと変わらず、マイペースに放鳥を楽しんでいました
2012-05-21+014_convert_20120521225158.jpg

いつもの場所で、くつろいでます♪

2012-05-21+017_convert_20120521225248.jpg

いつまでもカメラを向けていると、嫌がって逃げて行ってしまいます

今日もー

食べてましゅ

。。。って、ちょっと不機嫌な顔。

短時間で、ベストショット。。。って難しいです


おまけ

先日ブログにのせた雑草の花のピンク色が咲きました。
2012-05-20+012_convert_20120520183429.jpg
お花はゆっくり撮れますね☆
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
