--
--.--



2012
05.20

3つ目の黒ポチ&まったりんこ♪

Category: 未分類

うれしいことに、ラムの右頬の黒ポチが、うっすらと生えてきました
前回のブログで、白いツンツンが黒ポチにならないかな~。と書いたのですが、
まさか2日後に、その姿をみれるとはびっくりです!

  
2012-05-20+010_convert_20120520101832.jpg

多分、白いツンツンのストロー(筒状のカバーみたいなもの)が取れ、黒い羽毛が出てきたと思います。
ちゃんと、元の場所に生えてくるのですね。
もう少しすると、はっきりした黒ポチになりそうです☆


甘えん坊ラムちゃんの動画が撮れました
少し長めですが、よろしかったらご覧くださいませ。



ケージに指を入れると、ラムは「まったりんこ♪」ちゃんになります。

夕方は「ラム、おやすみ~」のあいさつ代わりでしています。
ラムの幸せそうな顔をながめているとやめられず・・・
ついには、ケージに小指を挟んだまま、私がおやすみ~状態になっていることもしばしばです。。。


カキカキされてる表情は、いつみても幸せいっぱいでいいですね


コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
